為替差益狙いスタンス

「ポジションをもつ」という表現をします。ベリハイリタン&ハイリスク「レバレッジ」とは、少額の元手に対して、より大きなリタン利益が得られる効果をいいます。このレバレッジ効果によって、イリタンを期待できる。
 
本書を手にしておられる読者は大多数が為替差益狙いスタンスだと思うが、そうと決めたなら、いくら高金利通貨のスワップが魅力的に思えてもそこに目を向けるべきではない。投資スタンスの軸がぶれ、売買に悪い。
 
安住の地でした。いったん遠くまで出かけた口ーソク足はいつか必ず800SMAに帰ってくるし、帰ってきてもまたいつかブレイクアウトして、遠くへ出かけていく、いわば口Jソク足の故郷です。
 
もっとも強いベアトレンド渋谷こ長期ベア、短期上昇に転じる兆しfxトレーディングの真実、MA線の法則&テンプレート、短期ブル、中期ブル、長期ベア、短期ブル、中期ブル、長期ブルに転じる兆。
 
フィボナッチリトレースメントが使われます。フィボナッチリトレースメントでよく用いられる数値はです。日本でも目標価格を推測する手法として半値押し押し2押しなどがありますがこれとよく似ています。 . 公正性を保つためバックテスト等の数値は一切使用しておりません。運用実績は、過去の実績であり、将来の成果を保証するものではありません。